Me Before You

映画を見ました。

「世界一嫌いなあなたに」。



ヒロインの女の子がかわいすぎて。


彼女の手足はわたしのよりも

ひとまわりかふたまわりか大きく見えた(失礼)。


でも、すっごくかわいいの。

わたしより何倍もかわいかった。


体型じゃない。

人としての魅力をみがこう。

誰かのために真剣になって、

真剣に笑って真剣に泣ける人に。


今朝は朝からいーっぱい食べて、

夜もおどろくほど食べて、

わー、あー、って思ってるけど、

しあわせのために食べたのです。

朝の焼きリンゴは本当に美味しかったし、

夜のあずき甘酒アイスも、食べながらしあわせだった。

それがいちばんじゃない?


いまからガトーインビジブルつくるのだー!