おでかけとプレゼント ―大切なこと

今日は大好きなお友だちとおでかけ。

ランチを一緒に。

f:id:azucco:20141109201534j:plain

 

f:id:azucco:20141109201538j:plain

わたしはお酒だめなので、お友だちだけ・・・

でも、とてもおいしかったようです:)

 

そして、帰ってきたらおばあちゃんからサプライズプレゼント。

 

f:id:azucco:20141109201531j:plain

 

甘いものはほとんど食べないのですが、このチョコレートだけは大好き。

帰省したときにそうやっていったら、2箱も送ってくれました。

 

大好きなことは、どんなに気持ちが焦ってても、

やっぱり時間をとってやるのがいいなって思いました。

お金や時間じゃないの。こころなの。

お金と時間はつくれるから。

 

そして、だいすきなおばあちゃん。

本当に感謝。こころがあったかい。

勉強がんばれそう。